お嬢様酵素でデニムが入るようになりました

6月 28th, 2014

私は夏の間、毎日のように明治のアイスクリーム、パルムを3本~6本食べ続けて、見事に太ってしまいました。ベスト体重(マックス)よりも4キロも増えてしまいました。私の身長から言うと4キロ増はかなりの増量になります。
それで、ダイエットをするために、まずはアイスクリームを食べるのをやめることにしました。
それだけでも、かなりのダイエット効果があると思いますが、それだけでは痩せることができないようでしたので、今話題の酵素ダイエットを試してみることにしました。
いろいろな酵素ドリンクがありましたが、私はお嬢様酵素を選びました。ネーミングが素敵だと思ったのと、味がわりと好きな味でしたので、お嬢様酵素で一日一食置き換えダイエットを行うことにしました。
毎日、朝食代わりにお嬢様酵素を炭酸水で割って飲むだけで、ダイエットが出来るということでしたので、これは楽だなと思いました。朝食をお嬢様酵素を飲むようになって、お昼までご飯を食べずにいると、慣れて来て朝食を食べなくても平気になって来ました。
一食置き換えダイエットをするようになって、2ヶ月くらいたったら、かなり体重が落ちて来ました。そして、入らなくなっていたデニムが入るようになりました。

タグ: , ,

ビリーズブートキャンプで1ヶ月2kg減量成功

12月 22nd, 2013

一時、とても流行って、周囲の人もやり始めていましたし、ブログなどを見ても試している人がかなりいたビリーズブートキャンプを実は私も試してみました。話題のものは試してみたい性格なので、通販でDVDを購入して届いたらすぐに始めました。で、1週間だったかのモニターもしました。

私の場合、当時40歳前でしたが、毎日ラジオ体操などを1日1時間くらい、1日数回に分けてやっていたという事もあり、このビリーズブートキャンプは辛いながらも、ほぼ全てのエクササイズについていけました。

で、ダイエットの効果はどうかというと、食事制限を全くしなかったせいか、体重そのものはほぼ変わらなかったのです。ヘルスメーターが壊れているのかと思いました。
というのも、モニター期間の1週間はビリーズブートキャンプをしっかりと行い、その他にそれまでやっていたラジオ体操もそれまで通り1時間くらいやっていたのです。ですから、もっと減ってもいいと思ったのです。それに、体がかなり締まった感じがしたので、体重は1習慣で2kgは落ちるかなと思っていたのです。
が、ほとんど変化がなかったのです。

しかし、ビリーズブートキャンプのモニターでは多重だけではなく、スリーサイズも毎日計って記入するようになっていたのです。で、それを見ると、ウエストだけが3cm減っているのです。他は体重も含めて全然変わらないのに、ウエストだけが細くなっているのです。
この細くなったのは自分でも実感していたのです。だから、体重はもっと減ったかと思ったのこのモニター期間では減りませんでした。
しかし、実はモニター期間が終わってからもビリーズビートキャンプはしばらく続けたのですが、じわじわと体重が減り出しました。そして、体も更に締まりました。結局1ヶ月で2kg減りました。

タグ: , ,