お嬢様酵素でデニムが入るようになりました

6月 28th, 2014

私は夏の間、毎日のように明治のアイスクリーム、パルムを3本~6本食べ続けて、見事に太ってしまいました。ベスト体重(マックス)よりも4キロも増えてしまいました。私の身長から言うと4キロ増はかなりの増量になります。
それで、ダイエットをするために、まずはアイスクリームを食べるのをやめることにしました。
それだけでも、かなりのダイエット効果があると思いますが、それだけでは痩せることができないようでしたので、今話題の酵素ダイエットを試してみることにしました。
いろいろな酵素ドリンクがありましたが、私はお嬢様酵素を選びました。ネーミングが素敵だと思ったのと、味がわりと好きな味でしたので、お嬢様酵素で一日一食置き換えダイエットを行うことにしました。
毎日、朝食代わりにお嬢様酵素を炭酸水で割って飲むだけで、ダイエットが出来るということでしたので、これは楽だなと思いました。朝食をお嬢様酵素を飲むようになって、お昼までご飯を食べずにいると、慣れて来て朝食を食べなくても平気になって来ました。
一食置き換えダイエットをするようになって、2ヶ月くらいたったら、かなり体重が落ちて来ました。そして、入らなくなっていたデニムが入るようになりました。

タグ: , ,

Comments are closed.